こんなはずじゃなかった!

ふつうが一番むずかしい

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

いいことがないなぁなんて 口に出したりするから そんな風になるんだろうな。 はるさんも言っていたけど 言霊は本当にあると思っていて 強くしっかり言えば言うほど そっちに向かっていくと思ってて "この生活をどうにかしたい" "乳母になりたい" "あそこで…

性癖覚書

はァ~~~~~ッッ 私は弱い!何も持っていない!弱い! あとは性癖メモ ・お風呂いらない ・清潔感、いい匂いがするイメージとのギャップに爆速でスイッチ入れれる。 ・わたしはお風呂入りたい ・ぱんつが毎回死ぬので脱ぎたい ・ちょっとの嫉妬心は伝えるべ…

やるべき事

元々ほんのりと自覚はあって、 ああ、ちゃんと 向き合わなきゃいけないんだなぁって 思ったことがあるんですが。 どうも恋愛依存の気が強まってきてて。 思い返してみれば、 あんまり1人になったこともなかったし、 男の人が途切れないようにしてきたし。 だ…

石ころ=ダイヤモンド

手に入らないから欲しいのか 欲しいから手に入らないのか 昔から手の届かなさそうなモノを 好きになりがちで、 それは大人になった今でも変わらなくて。 今まではありがたい事に、 自分のものに出来たり 触れることだけが叶ったらしてきたんだけど ここ数年…

性癖と性行為のこと

私は汚い事が好きです。 自分が汚れる事と 好意を持った人間が 食事をしている姿、 排泄している姿に興奮します。 スカトロというとどうしても 糞尿を塗りたくるようなイメージですが そんな事は経験がないので うぅん……と言った感じ。 あと、多分嘔吐恐怖の…

刺青のおはなし

皆さんご存知でしょうが、 私の体にはいくつか絵が入っております。 入れた理由は ”刺青を入れる痛みを 知らないまま死にたくなかった” お話にきくだけ、 想像だけじゃなんだか物足りなくて。 別に子を産む予定もないし、 と最初の一つは軽い気持ちで。 一つ…

さてさて

心機一転、ブログ立ち上げてみました。さぼりさぼりだったけれど 内側にある何かを書き出せる場所が なくなってしまうのは少し悲しいので、 ”乳母”の肩書きがなくなる私に 興味を持ってくださる方がいらっしゃったら よろしくお願いします。 私あんまり怒っ…