こんなはずじゃなかった!

ふつうが一番むずかしい

性癖と性行為のこと

私は汚い事が好きです。

 

自分が汚れる事と

好意を持った人間が

食事をしている姿、

排泄している姿に興奮します。

 

スカトロというとどうしても

糞尿を塗りたくるようなイメージですが

そんな事は経験がないので

うぅん……と言った感じ。

 

あと、多分嘔吐恐怖の気があるのですが

嘔吐するの好きなのかもしれません。

吐いちゃう!吐いちゃう!ってのが

たまりませんね。なんとも言えないけど。

「吐くなよ」って無理難題を押し付けてくれても

「でちゃったねぇ」って笑ってくれても

どっちも嬉しいです。

ただそんなプレイをする時は

食べるものだけは厳選しておきたい。

 

セックスに関しては

本当に便利な体にしてもらったので

今からはそれを受け入れてくれる人を

ちゃんと探さないとなぁ。

 

 

あーーーー

セックスしたい。

誰かの一番になりたいし、

誰かを私の一番にしたい。