こんなはずじゃなかった!

ふつうが一番むずかしい

やるべき事

 

元々ほんのりと自覚はあって、

ああ、ちゃんと

向き合わなきゃいけないんだなぁって

思ったことがあるんですが。

どうも恋愛依存の気が強まってきてて。

 

思い返してみれば、

あんまり1人になったこともなかったし、

男の人が途切れないようにしてきたし。

 

だけど、今のままじゃダメなんだよなぁ。

 

 

 

以下メモ

 

・自分の価値を低く見すぎている

・手の届かない人に手を伸ばしすぎ

・期待しすぎるのは良くない

・都合のいい女になった時点で無理

・一旦切るしかない

・どうしても不安なら保険を用意してから

・ほかを牛蒡抜きできる何かはあるか?

・遊びだと割り切ること

 

私は何も持っていない。

安定を求めているのに

事故物件に住み続けるのはおかしい。

 

事故物件をリフォーム出来ると

思っちゃいけない。

 

お前は3番目くらいの女

 

今はコップがいっぱいいっぱい

新しい水を入れるには今ある水を捨てるか

新しいコップを買わなきゃいけない。

 

コップを買うには

労力と時間とお金がかかる。

そこを惜しむのはよくない。