こんなはずじゃなかった!

ふつうが一番むずかしい

性癖覚書

 

はァ~~~~~ッッ

私は弱い!何も持っていない!弱い!

 

 

 

 

あとは性癖メモ

・お風呂いらない

・清潔感、いい匂いがするイメージとのギャップに爆速でスイッチ入れれる。

・わたしはお風呂入りたい

・ぱんつが毎回死ぬので脱ぎたい

・ちょっとの嫉妬心は伝えるべき?

・首絞められると嬉しい

・塞がれる方が好きかも

・ぐたぁってしてくれるのかわいい、おっぱいでもふもふしたい。

・爪は短く、ヤスリかけとこ

・生中

・おしりおいしい邪念は飛ばすべし

・こしまわりでぶってきたのでどうにかしような

・常可愛い下着を

・指ふぇらすごい、腰抜ける。あれすき

・脇

・甘えん坊は甘やかしたい

・お母さんやりたい

・お尻まじで美味しい。