こんなはずじゃなかった!

ふつうが一番むずかしい

さてさて

 

心機一転、ブログ立ち上げてみました。


さぼりさぼりだったけれど

内側にある何かを書き出せる場所が

なくなってしまうのは少し悲しいので、

 

”乳母”の肩書きがなくなる私に

興味を持ってくださる方がいらっしゃったら

よろしくお願いします。

 

 

私あんまり怒ったり、病んだりがないね

って言われるんですが

あんまり表に出さないだけで

追い詰められると、神社巡りに逃げてみたり、占いに逃げてみたりします。

先日あんまりにもグラグラして

人生で初めて占いをしてもらって来たんですが散々でした。

占いってもっとこう元気が出る言葉をかけてくれるもんだと思ってた。

2000円位で他人から励ましてもらえるサービスだと思ってた。

 

•仕事運は悪くない、この一年間はやめちゃダメ

•いい人に出会えるのは来年(3月時点で言われてしまう悲しさ

•今年30、31になる人は相性が悪い

•気になっている人は《自己中心的、甘えん坊、わがまま》

の三拍子が揃っているのでおすすめしない、本気になってしまうと辛くなる。

遊びならまぁ…。

•年齢でいうなら6以上上か、3つ下くらいまで

 

この辺が言われたことで

なんとな〜く当たってる気がして凹んだ。

またなんか状況が変わった時に行ってみようと思います。

 

 

 

 

そして最近、今年30になる彼氏と別れまして、本当に再スタートって感じ。

本当に一人になるのは初めてなので。

自由にふわふわっと遅すぎる青春でも楽しもうかな

とりあえずは春探しですね。

 

どこにあるんだ私の春!