こんなはずじゃなかった!

ふつうが一番むずかしい

最近

 

いいことがないなぁなんて

口に出したりするから

そんな風になるんだろうな。

 

 

はるさんも言っていたけど

言霊は本当にあると思っていて

強くしっかり言えば言うほど

そっちに向かっていくと思ってて

 

"この生活をどうにかしたい"

"乳母になりたい"

"あそこで働きたい"

全部全部口に出して叶えてきた。

 

ただ最近なんだかネガティブモードで

あんまり前向きじゃない言葉を

口にしてしまっているなぁと。

 

私には幸せなのが似合うと思いたいし

そうでありたいし。

 

 

私は私なりの幸せを掴むよ。

 

 

だからちゃんと動き出さなきゃいけない。

痛くて苦しい思いが待ってるなァ