こんなはずじゃなかった!

ふつうが一番むずかしい

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

汚い私の体

妙に体にコンプレックスがあって。 何となく全体的に理由もなく嫌いで、 自信がなくて。 それを緩和させる手段は刺青で。 今年の一月に思い立って行った 上司の体に刺青を彫った彫り師さんに 1回断られれてしまったんだけど ひょんなことから彫ってもらえる…

嫌なもんは嫌なのです。

好意を寄せた人が ほかのひとに触るのを見るのだとか 行為を匂わせる言葉を使う事だとか、 関係が関係なだけに言わなかっただけで ずっと直接言葉にはしなかったんだけれども、 妙に生々しい感じが急に我慢出来なくて 耐えられなくなって、 泣き出すのも女々…

つごうのいい

ずるりずるりとはじまってもう3ヶ月。 もっと早く切られるかと思ってたけど まだなんとなく続いてる。 私の想いがまた強い、 ふわふわした真綿みたいな関係。 私みたいなポジションの子が他に何人いるのか 気になるけど聞いちゃダメな気がする。 冗談めいた…

なぜかな、よくわからない

一年ちょっと前に比べたら 全然まともになってるんですが、 自己肯定感が まだまだ低いなぁと思うやつめです。 理由を考えるけど、 幼少期の虐待かなぁ って事くらいしか思い浮かばなくて。 容姿とかは特にすごい、低い。 そしてその次が臭いに対してのもの…

お友達というもの。

友達がいません。 これはアレね大切な友人は居るけど、 すぐ会える距離にいるはまだいない。 夜中に突然呼び出せるような子はいないって事 私の世界は狭くて深い 最近知り合ったあの人の世界は広くて浅い 本当は深いのかもしれないけど 私はそこまで知らない…

新学期、新生活

今まで強い嫉妬心なんてなかったのに 最近、どうにもおかしい。 煽られれば煽られるほど 嫉妬心がグラグラ 本当にわかりやすくて馬鹿だし、 嫉妬したって報われないことだって 自分で分かってて馬鹿だなぁって思うのに それでも止まらない嫉妬。 向こうが嫉…